地下エンタメ用語集

あまり一般的でないエンタメ用語集です。

大谷彩乃

      2014/12/01

大谷彩乃(読み:おおたにあやの):よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のマネージャー。千原兄弟の担当となっており、千原ジュニアによくネタにされている。

・「知らんがな」と思われるようなことをたびたび話したり、独り言をつぶやいたりするクセがある。

・テレビ東京の番組『ざっくりハイタッチ』のジュニアがバイクを購入する企画に登場した。
WS000000

・元ラグビー部の彼氏がいたが、何もせずに半年で別れている。

・2014年11月、二重にプチ整形を行った。ほうれい線上のホクロをとった方が良いのではないか、という指摘には「これは私のアイデンティティなんですよ!絶対にとりませんよ!」と怒ったのだという。

ツイッター:大谷彩乃@otani_ayano

【関連記事】
千原ジュニア、私生活も差し出して支えるマネージャーの使命感に感動

千原ジュニアが語る、マネージャーとの喧嘩を止めたスタイリストの一言

千原ジュニア、YOUに番組収録中にマジ説教される「感情を声や表情でちゃんと伝えて」

千原ジュニア、マネージャー大谷に強烈な返しを受け「アイツと相撲とらせてくれ」

 - ア行